*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★Wのおめでとうございます

2012-11-30 23:23:41 | お仕事
はい

昨日Kお姉さんのお孫さんが誕生間近な事を書きましたが、無事に出産されたそうです(*^-^*)

おめでとうございます
良かったですね!

今日は、そのKお姉さんがセンターにTちゃんを連れてやってきてくれました

なんだかほとんど寝てない状態のKお姉さんでしたがTちゃんは元気元気
\(^o^)/

おばあちゃん大好きな
Tちゃん♪
凄く可愛かったデス。

なんだか
Kお姉さんだったり
おばあちゃんだったり
ややこしいですが

Kお姉さん=おばあちゃん
です(笑)

あ‥
おばあちゃんなんて
言い方ダメダメですよね

何はともあれ、おめでとうございます
これから忙しくなると思いますが頑張って下さいね(^-^)
そして色々とお心遣いありがとうございました


そして、今日は
ぽんきちさんこと‥
ドリアントさんのご主人のお誕生日なんだそうです♪

あわせておめでとうございます

今日の帰りにケーキを購入するドリアントさんを見ましたが、

ドリアントさん

来年のケーキは是非とも
【ぽんきっちゃん】で

何度聞いても
笑ってしまう
ぽんきち。。。


イイネ!

(笑)

♪・*。:・*。・*。・*。:♪


今日はIさんが急遽お休みになってしまいました。
本人は来る気満々だったんですが色々な事情から、やむなくお休み
テンション低い声でお電話頂きました。

代わりの方を探しましたが、どなたも出れず結局Oさん帰られてから17:00まではドリアントさんと2人。。。

色々と事件も発生しましたが思った程パニクる事もなく無事終わる事が出来ました。

午前中にOさんが実績関係を処理して下さっていたので凄く助かりましたよー
Oさん。
ありがとうございました

そしてIさん
明日、宜しくお願いします(*^-^*)
妹チャンに宜しくね♪


本日稼働の講師の皆様
・Y先生
(今日は本当にお疲れ様でしたHちゃん。早く良くなるといいですね
・A先生
(今日は色々な話で盛り上がりましたね楽しかったです~)

・S先生
・SKMT先生

PKの
・K先生
・Y先生
・M先生
・S先生

GrのK先生

本日出勤の皆様

・Oさん
(今日はありがとうございました今日は昼のエロ番組話で盛り上がりましたね

・Ishimakiさん
(本当にいつもバカな話ばかりしちゃってごめんなさい

そしてドリアントさん。

今日も1日お疲れ様でした~


ヽ(^。^)丿


なんかもう目がショボショボ‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お疲れ様でした(*^-^*) | トップ | ★12月1日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。