*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★12月1日(土)

2012-12-02 15:02:13 | お仕事
相変わらず昨日の事を翌日に書く私です(^^;)

駄目だ。。。
次の日お休み~
ってなると何もかもお休みモードになってしまいます…(__).。oO

今日は耳日曜よ。
(このネタわかるあなたは相当です‥笑)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

早いもので今年も、
もう12月に突入してしまいましたね。
師走ですよ。師走

今月はきっとあっという間に終わって、あっという間に年が明けちゃうんでしょうね(*_*)

はぁ‥
又年とるのか。
切ないな。


そんな12月、
最初の土曜日。

周りの方々にあおられて
つい調子にのってしまう
土曜日(笑)

昨日も失礼極まりない発言あったらすみません

土曜日の夜はいつも
『静かに目を閉じて感じてみる‥』

By ライジング サン

違うか


朝から大忙しの土曜日ですが、昨日はPKのN先生で2人の体験レッスンがありました
お一人は先週O先生の、
おんなかで見学された方です。
個人かグループかで悩んでいらっしゃいました。
ご主人と話合って後日連絡します。
との事なので連絡ありましたら宜しくお願いします(*^-^*)

そして午後からはフルート在籍の生徒さんでした。
この方はフルートのT先生と相談なのかな・・・

いずれにしても最近N先生。
大繁盛ですね♪♪

とは言え、来春の進級者の方の枠も残しておかなければいけないようなので、体験申し込みが入ったら一度ドリアントさんに相談した方が良いかと思います。

土曜日のPKは
満員状態ですね。

平日の
G先生やmika先生。
M先生、Yukari先生クラスは少し空きがありますので平日希望の連絡が入ったらこちらでご案内ですかね(*^-^*)
宜しくお願いします


そしてカードの更新ですが、昨日はあまり進まずでした。。。スミマセン。

新しい所ではお部屋前の講師の先生の直筆スケジュール表ですがIさんが新しくしてくれました

日付は既に記入してありますのでお休みの所は

赤で×

でお願いします(^^)/

この稼働表もまだまだ定着してなくて講師の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
(O.;)


来年からはミスなく(来年からなの?笑)しっかり管理出来るようにしたいですよね。。。
はい。
気をつけます。


そんな訳で

昨日稼働の講師の皆様

・辛口M先生
(今日はグレードなんですね♪もう泣かす事ない‥ですよね?笑)
・S先生
(今度、馬油、つけてみますね
・O先生
(年の差なんて感じないですよね?ね?ね?おばあちゃんお手製のスカート。可愛かったです
・Yuki先生
(トイレタイム時にいつも話しかけちゃってすみませんハノン60番。今度現物見せて下さいー)
・S先生
(先生も朝からずっとレッスン入りっぱなしですね。いつもありがとうございます
・N先生
(体験・初レッスンと昨日も大忙しでしたねお疲れ様でした)

英語のN先生
(Hちゃん。あれ以来どうしちゃったんでしょうか。。連絡あるといいですね


昨日出勤の皆様

・Sさん
(足は大丈夫ですか?繊細なSさんの足が少し羨ましくなりました‥笑。お大事にして下さいね

・Iさん
(昨日はA番。お疲れ様でしたスーッと帰ったんだね全部知らなかったし

・Ishimakiさん
(1人夜番ももうすっかり大丈夫な感じですね!昨日は色々ご指摘ありがとうございました)


そしてドリアントさん。
前日のいろいろ‥
お疲れ様でした。
にわかATSUSHI主任さんに
宜しくお伝え下さいね(笑)

そして
本日稼働の講師の皆様
本日出勤の皆様

引き続き頑張って下さい
(^^)/


【おまけ】
自分では、すっかり良くなったと思っている手首の火傷ですが、周りの方々から
『病院いきなよー』
『薬つけなよー』
『まだ包帯つけときなよー』
と心配されております。でも全然大丈夫ですから

思い出に残しておきますね

気持ち悪くてごめんなさい。

ちょっと編集しときました(笑)

見る人が見たら
Dさんストレスから変な気起こした‥
と思いますよね(笑)

え?
思わない?

でもお1人だけ
信じちゃった先生が
いたりします
ごめんなさい
\(^o^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Wのおめでとうございます | トップ | ★くまさん。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうダメ(笑) (ドリアント)
2012-12-03 23:48:45
すみません、もう今日は駄目です(-.-)Zzz・・・・
夕べ娘のチャレンジのマル付け◎が大変で寝不足なんです(^^;そして今朝は朝からめちゃくちゃ忙しく一休みする間もなくきょうりゅうくんに突入!
久々に運転に緊張がハシルくらい睡眠不足で怖い1日でした☆家事も昨日一昨日でガッツリやっつけたので今日はちゃんと深い眠りにつきたいと思います。おやすみなさいませ(*^^*)
返信する
本日もお疲れ様でした (ドリアント)
2012-12-03 23:52:14
Dさん、本日もお疲れ様でした☆

Dさん。写メのほうが
生々しいです~!
やっぱりスゴい勢いでの火傷だったんですよー

お大事にしてくださいー(-.-)Zzz・・・・
返信する
お疲れ様でした。 ()
2012-12-04 12:15:58

ドリアントさん。

色々とお疲れ様でした♪
チャレンジって自分で〇付けするんですね。
我が家は全く縁がなかったので、初めて知りました。
そー言えば、この前a moolにしまじろうがウロウロしてましたよ(笑)

火傷は間違いなく跡が残りますね(^_^;)
私の青春の証だーーー

これからいいともに篤志が出るのでテレビの前で固まってまーす(*/∇\*) キャ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。