*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶実は憂鬱

2018-05-23 08:30:00 | お仕事
今、電車の中ですが、前に2歳位の男の子とスーツ姿の若いパパが座っていて、めっちゃ可愛い~。
次の駅で降りてしまいましたが、朝からちょっと癒された時間でした( ´艸`)

きっとパパが保育園に連れていくんだろうなぁ。
時々見かけますがパパ偉い!!

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

実は月曜日にOnから電話がありました。。。。。

あぁぁぁぁぁーーーーー



って感じです。。。

又、お直しか!!!!!




事件を握る鍵は、、、



昨日この伝票をかまたんが見つけてくれました!!\(^o^)/


でも、また一からやり直します。

でも、もはや記憶曖昧です。

まあ、仕方ないよね。


月曜日はエアコンも壊れて参りました。


ではいってきます。。

ヾ(。・v・。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶気づけばアザだらけ | トップ | ▶恐る恐る出勤・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。