*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶恐る恐る出勤・・・

2018-05-24 19:53:00 | お仕事
昨日はお直しの仕事が届いてるだろうなぁ・・・と思い恐る恐る出勤しましたが、何故かシーンな感じで拍子抜けしました。



姐さんがOnに行くと言う事で、何か持って帰って来るよ~
と言ってくれたので「台帳よろしくお願いします!!」とお願いしたのですが、何故かシーン・・・

もしかしてやっぱりお直しなし!!
でいいとか??



甘いな。

・・・なわけないな!!

なので昨日は嵐の前の静けさのうちにやる事やっとこ。
と思い後手後手になっている又別の事務処理を片付けてました。

後手後手と言えば。



これ。
被害選手は勿論の事ですが、敢えて顔出しまでして記者会見を行った加害選手が気の毒で仕方ないです。

しかし前監督。
コーチ。
広報部長。
人としてどうなんだろう。
と思います。

ネットやテレビで見ていると色々な意見があり、考えさせられる事もありますが、やっぱりひどい!!
の一言につきます。

と、大きく話がそれました。

最近毎日毎日びっくりする事がおきすぎやー。

な訳で、なんだか支離滅裂になりましたー。

昨日は仕事の帰りに、久しぶりの飲み会だったので、今日は体が重ーい。
こーゆー時こそカーブスいかなアカンのにー。

なんてね。

ではでは本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。
そして夜番の皆様。
引き続き頑張って下さいね🌙*.。

そしてかまたん。
連日の出勤。
本当にお疲れ様です。
明日もよろしくお願いします❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶実は憂鬱 | トップ | ▶まだまだ募集中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。