*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎5月

2022-05-05 23:55:00 | お仕事
5月になりました(^-^)
まだまだGW真っ最中の方もいると思いますが(夫は10連休😖💦)学校はカレンダー通りだと思いますので、そろそろ5月病が出てくる頃ですね。

週3勤務の私は、4/29がお休みだっただけで、後はいつもと変わらず…
一昨日も出勤でしたし、明日、明後日も出勤です。

まあ毎日がGWみたいなもんですね。
しかし、1人の時間がないってちょっとストレスだわ~🤦‍♀️


まあ、ちょこちょこ近場にお出かけしていたのでリフレッシュ出来ましたけど。。

来週からはいよいよ新開講スタートです。
忙しくなりますね💦💦💦

引き続きどうぞよろしくお願いします。



┏○ペコ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎4月30日 | トップ | ♬︎開講準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。