*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎4月30日

2022-05-01 00:18:00 | お仕事

現在の時刻⏰♡
4月30日23:56

今日はATSUSHI君のお誕生日でございます♡
42歳おめでとう٩(๑^o^๑)۶

いっときよりもATSUSHI熱は冷めましたが、こんなビックニュースを見るとEXILE熱が再燃🔥🔥🔥💓💞


EXILE LIVE TOUR 2022 "POWER OF WISH" 開催決定


行きたいんですけどーーーー

今年限りのATSUSHI。☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

どうしよう。。

ファンクラブは辞めちゃったし…

一般でチケット購入出来るかな。

今日早速Yちゃんに聞かれました(笑)

ちょっと調べとこっと。

ライブはすっかりご無沙汰で、最後に行ったのはいつだっけ??

このご時世なので、ひっくり返る可能性もあるけれど、ATSUSHIがいるならやっぱり行きたいな🫶🏼


てな訳で今日は(昨日か)出勤でした。

なんだかんだやることあって、15:00に上がるはずが結局いつもと同じ時間になってしまいました。

休憩時間には猿まわし見てきた(^^)





なんかハーフっぽくないですか?🐵笑
休憩中のお猿のマロくんでしたが、
「お姉さんも撮っていーよー」
って主さんに言われたので撮影してきました。



(笑)(笑)(笑)

とっても癒されたひと時でした💁‍♀️

という訳で5月1日はセンターお休みです。

次回出勤は水曜日です。
(いつもと変わらん)

では又~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎体験【その22.23】 | トップ | ♬︎5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。