*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😁暖っか

2023-12-07 19:47:00 | お仕事

火曜日はめちゃくちゃ寒かったのに
今日はあったかぁ~( ˆОˆ )



なんですかね...
この天気•́ω•̀)?
明日は又気温が下がり、土日は又暖かくなるそうです☀️
そして来週からはいよいよ冬本番❓ホントカ。
暖かいのはいいのですが、地球温暖化が気になります。
あ!
今は地球温暖化じゃなくて地球沸騰化って言うらしいですね🔥コワイ😱

体調崩さない様に気をつけましょう❣️

🔥----------🔥----------🔥

昨日はぁ・・・
何してたっけ?笑
もはや昨日のことも忘れる!
って言うね。
やっぱりその日のうちに投稿しないとダメですね🙅‍♀️👀𓈒𓏸
ここは基本仕事ブログなのに・・・😅

何か昨日も一日バタバタしていて、帰りの電車では爆睡してた様な😴😴😴

その昔、クマもんと言う男子と一緒に仕事してた事ありますが、すぐに眠くなる私に
Dさんは寝てない時に元気すぎる(🟰うるさい😅)からですよ‼️
と言われた事があります💦

だよね・・・。
昨日も帰りながらクマ(⬅️もはや呼び捨て)の事思い出しました。
てかクマ元気にしてるのかなぁ。
何か結婚した?
みたいな噂もチラホラ・・・

てかクマ🐻‼️



相変わらず出没してますね🥲
なんでも千葉県はクマなし県らしく・・😄
九州も絶滅していると言われているらしいですが、最近山口県に多数の熊が出没しているらしく熊は九州まで泳げるのか!と昨日テレビで検証してました。

・・・って。
また熊の話題になってしまいました。

まっ✋
そーゆー事で、とりとめのない話でございました。すみません💦

クマにはくれぐれも気をつけましょう⚠️‼️












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😖寒っ | トップ | 🫥寝るぞ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。