*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫【体験】なかよし・・・T先生

2017-10-16 08:12:00 | お仕事
昨日はT先生クラスで、3歳児の体験が行われました。
あいにくのお天気でしたが、3名の方が来られ2名の方が入会されましたね。
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ここのクラスはMAX近い8名になりました。
良かったですね!

T先生。
姐さん。
お疲れ様でしたヽ(●´∇`●)ノ

∞----------------------∞∞----------------------∞

久しぶりの日曜日。
3/4連勤目の日曜日。
昨日は大学生のNさんの代わりに出勤でした。

日曜日ってお仕事はかどりますね。
ためてた仕事がほとんど出来ちゃった。
(まだまだためてますけど💦💦💦)
今日は英語の0歳児が開講です(^◎^)
見学4名の方が待機されてますが今日は2名の方が見学予定です。
ここのクラスも大人気ですね!
S先生。
よろしくお願いします❣❣

そして来週に行われるウクレレグループ体験も現在5名の申し込みがあります。
姐さんのチラシ拡大効果がありましたね!!

ではでは本日出勤の皆様。
よろしくお願いします( ´﹀` )/


【余談】
昨日は退職されたみっちゃんと久しぶりにIカフェランチに行ってきました
😋🍽

みっちゃんおすすめのミートソーススパゲッティ食べたかったのに食べれなかったし!!(・_・)💢💢
なのでみっちゃん頼んだランチを半分頂きました。。。
ありがとうございました😆
しばらくIカフェ行くの辞めよっと。
(食べ物の恨みは怖いー😱)
でも久しぶりにお話出来て楽しかったー。
ウクレレ発表会。
頑張って下さいね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫相馬の馬追 | トップ | ♫《 開講》英語0、1歳児・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。