*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫《 開講》英語0、1歳児・・・S先生

2017-10-18 23:59:00 | お仕事

月曜日は英語の0歳児&1歳児クラスが開講しました❣❣
0歳児では見学の方が2名来られましたが検討です!
次回レッスン時も、もしかしたら見学2入るかもしれませんね。
又フォローしておきたいと思います❗

1歳児クラスは追加募集でしたが2名だったクラスが4名に!!
良かったですよね😊💗
お一人の方は5人兄弟の末っ子ちゃんで、やっぱり・・・って思うほどたくましい女の子でした(笑)

手続きもスムーズで、誰一人欠けることなく全て完了しました。
優秀ですね💮💯
朝からバタバタと忙しかったですが、みんな可愛かった~*\(^o^)/*

しかし0歳から英語。。。
すごいですね~。
インターナショナル社会ですもんね。
いつも思いますが小さい頃からレッスンされている生徒さんって発音が、すんばらしいです!!

ついでに言っちゃうと、いつかも書きましたが、音楽とWレッスンすると、より素晴らしいらしいです。
(宣伝じゃないですよ笑)
お隣、講談社の先生がおっしゃってました✊✊✊

なにはともあれS先生。
これからもよろしくお願いします
( ´﹀` )/

∞----------------------∞∞----------------------∞

そんな4/4連勤目だった最終日の月曜日。

姐さんから

なんか今日D!!突っかかるわね~😒‼

とか言われちゃった。

まぁ連勤続いて疲れてるのね😁

なんて言ってくれたけど

全然普通でしたよ!!



と思ってるのは自分だけだったのかもしれませんね🙏🙏
┏○)) さーーせん


そして本日はつかの間の晴れ☀️



綾瀬はるかのテレビ見てたら、私もココ走ろかなってチョット思った🏃・・あっ強くなるためにね笑


明日から又お天気下り坂⤵︎⤵︎⤵︎
しかも最高気温12℃とか。
今日は思わずコタツ出してしまいました

台風も近づいて来てるみたいですので気をつけなければですね。

そして今日は体験のオンパレードだったとか。。。


本日出勤の皆様。


とってもお疲れ様でしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫【体験】なかよし・・・T先生 | トップ | ♫台風21号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。