*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■届きました‥‥‥

2014-01-16 08:49:00 | お仕事

おはようございます。

またまた朝更新です(笑)

昨日は冷たい1日でしたよね。
雪かも‥‥‥なんて言われてましたけどチラチラと降ったみたい?
インフルエンザも少しずつ流行り出したみたいですし風邪には気をつけないと。。。
予防は大事ですので手洗い、うがいは必須ですね!

火曜日。
遂に教材の注文書が届きました。
思ったより早かったのでびっくりしましたよ!!
センターの〆は2/8とさせて頂きましたので講師の皆様。
宜しくお願いします(^-^)/

では今日も1日宜しくお願いしまーす(*^▽^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ミーティングでした。 | トップ | ■最近・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。