*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎10月

2016-10-01 23:33:00 | お仕事




意味もなく通勤電車待ち写真(笑)

という訳で今日から10月
1日の今日は雨でした
そう…
ドヨヨンとした感じを残したかったのにこんな写メ(˙◁˙)
全く伝わって来ませんね(^_^;)
なんでも又台風来てるとか…?
来週水曜日辺りに上陸とか言ってますので気をつけなければですね
今年も残す所3ヶ月です
早~い
早すぎ~る

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日は土曜日…
忙しい土曜日ですが今日はシステムのS先生 ギターのW先生がお休みだったので割と静かなセンターでした
(危うく辛口M先生までお休みにする所だった…💧)

それでもやっぱりバタバタなサタデーですね

今日はPKのYuki先生で体験があり今月から入会の運びとなりました❣❣
Yuki先生いわく…
「Dさんの押しが凄かったよね😄」
とか。。。
そうかなぁ。。。(笑)
ただママがお子様に
「来週から来る?」
って聞いてたから
「来るとも~(^o^)/…だよね?」
って滑りまくりの発言してたようなしてないような…(^^;
でも良かったです❣❣
Yuki先生宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして今日は分かる範囲で音楽・英語の11月見学日程をPC更新しておきましたので宜しくお願いします

明日はミキティ先生でなかよし見学
来週7日は同じくミキティ先生のらっきー体験です

ここの所申し送りがキチンと処理されていなかったり大事な事を見落としたりと私も反省です

今日の私なんてすっかりボケ気味でOさんに助けてもらうことばかりでした

ちょっと気持ち引き締めなくてはと思いました(`・ω・´)キリッ

余談ですが昨日美容院に行ってきたんですがいつも担当してくれる人がとても良く気付く人なんです
なんと言うか…
雑談のつもりで話ていることを聞き逃さないと言うか…
ちょっと口に出した事に対して心を遣ってくれているのがとても伝わってくる!!

接客の鏡だと思いました。。。
あんな風に常にお客様に気を配れる様にならないとなぁ…
って昨日はつくづく感じました

忙しくなって来るとどうしても色々な事が抜けてしまいやすくなりますが
それは言い訳ですよね
もっとしっかりしなきゃ!!!


美容院で思い出しましたが
昨日久しぶりに娘とShinkamaでランチしました♥
帰りに一緒にセンター寄ったらかまたんに
「なんかDさんと違っておとなしそうですね😅」
とか~( ̄▽ ̄)
まぁいいですけどね…

いつも家では2人の男子に弄りまくられているので(苦笑)久しぶり娘に癒されて良かった🎵🎵
٩(*˙︶˙*)۶

本日出勤の皆様

お疲れ様でした


\( ¨̮ )/♡













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎お久しぶりですT先生~ | トップ | ◎また台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。