*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎また台風

2016-10-03 23:32:00 | お仕事


お次は台風18号ですか…
なんでも今回の台風。。。
Cちゃん風に言うと
【強っ!!!! 】
らしいですね(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
今週の水曜日辺りらしいですが大丈夫かなぁ。
しかし明日は最高気温30°とか?
体調崩しやすい時期なので気をつけなければですね

体調と言えば姐さん・・
スゴイ声してました( ˙◊˙ )
先日電話で話した時もすごかったですが今日久しぶりにセンターに来た姐さんの声…
先日の私の声に負けず劣らず位のオネエ声でした笑

いや笑っちゃいけないんですけどね💦

お大事にしてくださいね🌼*゚

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

週明け月曜日
モリモリお仕事するTさんと一緒でした❣❣
ホントに良く働くよなぁ…

って感心してる場合じゃないか!!

体験フォローも率先してやってくれますし
今日は英語の開講案内も送ってくれました😊

今週7日にはらっきーの体験がありますが開講決まれば早速来週開講です
そんな開講準備まで心配して下さっていて・・・・・

頼りになるTさんです~

えいごデビューの入会者も5人になり幸先良い感じ( ´ ▽ ` )ノ ♡

そして今日はそんなTさんのフォローのお陰で火曜日なかよしも1名増えました

まだまだ体験続きますが講師の皆様
どうぞよろしくお願いします🌼*゚

本日出勤の皆様
お疲れ様でした~

オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎10月 | トップ | ◎記録的な暑さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。