*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎混乱しそうでした

2016-10-14 23:31:00 | お仕事


久しぶりに出勤した本日

この1週間…
色んな事があったんですね

まずは教材
ホントにごめんなさいでした
まさか入れ間違いがあったとは…
かまたんが直ぐに見つけてくれて一件落着しましたがやっぱり凡ミスありました
気をつけなくちゃ

そして本日のmichiko先生とミキティ先生のぷっぷる見学…
これが1番混乱しました
申し送りはやはり大事ですよね

毎回募集の時期は反省ばかりですが
来春こそは同じことを繰り返さないように頑張りましょう!!

明日は辛口M先生の体験ですね
( ´ ▽ ` )ノ ♡
本日土曜日クラスに入会申し込みがあり現在5名のお友達が決まっています
明日は私用でお休み頂いてますが頑張って下さいね🌼*゚

今日はPKのY先生から
ちぇるちぇるらんど(笑)のお土産頂きました
いーなー
沖縄🌈🌈🌈
そんな先生のお土産話を聞いて笑ってしまいました~
1週間前に羽田まで予行演習
さすがです😆❗
YYちゃんにも宜しくお伝え下さいね♥

本日出勤の皆様
お疲れ様でしたー

【 おまけ】

今、A moolに来るとこんな所で写真撮影できるお🙆😄



※K談社の宣伝ではありませぬ(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ご心配&ご迷惑おかけしました | トップ | ◎《開講》えいごデビュー…S先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。