*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□太っ腹でいこう

2019-12-06 23:47:00 | お仕事


昨日の某番組…
M澤U作。。

私も見ましたが、やっぱりデッカイ方ですね。
今日、センターでちょっとその話題になりましたが、私は見る目変わった。
何かとお騒がせなM澤さんで、今まで、ただのチャ〇い人だと思っていました。

でも!!

なんとなくG力A芽が惚れてしまう気持ちがわかったような・・・

M澤さんの持論は

お金は思い切って使え!!

と。

まぁ、一般庶民の私とは、まるっきり生きている世界が違いますが、一言一言にとても説得力があり、経営者たるもの、これぐらいの器がないと、やっていけないのだ!!
と思いました。

直ぐに影響されてしまう単純な私は、
姐さんに

来年はM澤式!!
太っ腹で行きましょう✊
なんて提案しちゃったりなんかして。。


M澤さんの出身地はKamagayaですしね。

又、新たな経営戦略を考えておられるそうですが、どんな展開になるのか楽しみですね。

ちょっと気になる男だぜー。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日金曜日。
今日は15:00-19:00のシフトでした。
今もって自分のシフトが時々わからなくなります。
今日も15:00~って頭ではわかっていたのに、
ちょっとした勘違いをしてしまい、慌てて出勤したって言うね😳

あかん~。
最近ホンマにあかん~。

緊張が足りない証拠ですね。



気をつけなくちゃ。

今日はあっという間に終わった金曜日でした。

17:00になったら帰りたい病

も発生せず良かった😂

そうそう、今日は元受付さんのSakiちゃんと会いました。
お仕事帰りのジャージ姿でY先生のレッスンに来られていましたがお元気そうで何よりでした。
今度お茶でも誘ってみようかな…
ずっと変わらずレッスンを続けているなんて、素晴らしい👏
又、楽しみにしてますね🤗

明日は激寒の予報・・・
雪もチラつくとか・・・❄⛄
暖かくしてお出かけ下さいね。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃おやすみなさい┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □また地震 | トップ | □まるで超合金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。