*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□また地震

2019-12-05 23:08:00 | お仕事


ここの所、何回も地震がありますね。
今も又揺れた・・・

こんな記事も・・・



こわい・・・



この東京直下型地震が起こると都心では大変なことになるとか・・・
いつ来るかわからない地震なので、しっかり備えておかなくては・・・
皆さんも気をつけて下さいね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は朝一でGPの入れ替えがありました。




↑↑↑
折りたたまれたGP🎹笑

しかしSピアノさんってスゴい!!
あのでっかいピアノをあっという間に分解して移動してしまうのですね。
昨日は②番部屋と⑧番部屋のピアノチェンジだったわけですが、物の見事に素早く入れ替えしてました。

ガテン系の石原軍団(私の頭の中では、こうインプットされています)さんが何名か来られましたが、ガテン系の皆様が、設置後にピアノの音をポロロンと鳴らす姿が、なんともアンマッチで。。
あんな方達ですが、やっぱりピアノには詳しいんだなぁ・・・と思ったりもして。

イメージ


これは
もっともーっとたけもっとやー😂
でもこんな方達ですよね。

無事に終わって良かったです。

昨日は消防訓練もあって館内は朝から沢山の従業員の方が早くから来られてました。

皆様お疲れ様でした。

昨日、今日と少し暖かかったですが、明日から又寒くなるとか・・・
風邪ひかないようにしなくては・・・

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃揺れません様に┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □きょうは | トップ | □太っ腹でいこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。