*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😘おめでとうございます

2023-03-11 23:18:00 | お仕事
今日のWBC⚾️

🇯🇵×🇨🇿㊗️🎊
そんなに野球好きでもないのに見てしまいますね😅

今日は職場でも昨日のヌードバー選手(やっと覚えた💦)の話題で盛り上がりましたね😅

そして自分❣️
𝑯𝒂𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚❣️🤣
皆さん♡♡
ありがとうございました😊
うんじゅううん歳になりましたー。

センターでは、もうすぐ行なわれる発表会の練習で皆さん頑張ってます✊🎹🎶

今日、辛口M先生クラスの練習風景を小窓からストーカーしてましたが、男の子ばかりの生徒さん達が、とってもカッコよく見えました👏

一生懸命な姿って素晴らしいですね❣️

いよいよ来週が発表会🎹🎶
頑張ってくださいね♡♡
ヾ(@^▽^@)ノ

明日も出勤。
どうぞよろしくお願いします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤗行ってきます~ | トップ | 😊東京桜開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。