*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■きょうは何の日?

2014-02-07 13:24:00 | お仕事

はい。
きょうはIshimakiチャンのお誕生日です。
年齢は明かしませんが節目の年ですね。
これからの10年はあっという間だと思いますが頑張って下さいね♬*゜

そんなIshimakiですが明日が最後の出勤となります。
今まで何度も退職される皆さんとお別れを経験してきましたが、やっぱりちょっと寂しいな。
でも仕方ないですよね。
でも先日お借りした本がまだまだ読み終わっていないので返せる日が来たら又連絡するので会いましょうね(笑)

途中経過を報告するとこの辺り。

↓↓↓



まだまだ先は長い(笑)
でも夢中になって読んでるよ(^-^)/

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


昨日‥‥‥。
昨日は英語の体験無料プレゼントのCDが届きました。
もう既に事前来店されてる方には一つ前のCDをお渡ししてしまっていて。。
なんだか届くの遅いですよね。
古いモノは回収して新しいCDを入れ替えておきましたので今後はそちらの方を宜しくお願いします。

プレゼントと言えば、早期教材プレゼントのペンケースも届いていました。
ちょっと微妙でしたけどね(笑)

そして、進級のお友達、体験に参加されて入会してくれたお友達に差し上げるプレゼントも届いていました。
これは可愛かったかな♡

色々な物が届き始め、混乱してしまいそうですが、しっかり在庫確認をしていかなくてはですね♪

今日は良いお天気ですが寒い。
明日の天気予報は雪マークのみですが、大丈夫かな。。。

昨日は東武線が朝から止まってしまっていて(何やら点検とか?)朝の通勤ラッシュに大変でしたよね。
Oさん。お疲れ様でした。

明日は電車動くかなぁ。
ちょっと心配。。。

ではでは、本日出勤の皆さん。
引き続き頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

【告知】
今、2Fのスパゲティ屋さんの前の広場で可愛い傘が販売されています♡
昨日Kさんに教えてもらって早速帰りにOさんと買いに行ってきました。
11日までやっているみたいなので、お時間のある方は是非是非行って見てくださいね!
お兄さんをちょっと弄れば安くしてくれますよ~(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■今年の立春 | トップ | ■20年振りの大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。