*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●業務内にポスティング

2015-06-11 08:10:00 | お仕事


紫陽花の花がアチコチで見られる今日この頃・・・



昨日はポスティングに行って参りました📫♥

全く考えていなかったのですが、昨日は午後から少し時間が出来たので、じっとしているのが嫌いな私…いや、じっと出来ない私は、昨日のシフトの皆さんに了解を得て行ってきちゃいましたー。

今回の場所はこちら~



はい。
お隣の駅ですね(*´∀`)♪

駅を降りて、右か左か迷いましたが、なんとなく左の気分だったので、そちらへ。。。

昨日は梅雨も一休みの良いお天気でしたが暑かったーーー。
駅近の団地に投函させて頂いて40分位で終了~。

久しぶりに歩いたーーって感じで良い運動になりました(^-^)/

沢山の方に見て頂けたらいいな
(❁´ ︶ `❁)*✲゜*

どうぞ宜しくお願いします♡

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

昨日は水曜日。
久しぶりにフルートのT先生にお会いしました♡
T先生と言えば、先日、体験の事でお電話させて頂いた時に、ものすごーくお取り込み中だったみたいで(笑)その時の写メをgetさせて頂きました。

ものすごーくアップしたいんですけども。。。(笑)
了解得てないのでやめておきますね😁

今日はこれから出勤の私ですー。
午前中は、ぼっちな出勤ですが、今日はおっきー先生の保護者会があります♬

MCのSさん。
おっきー先生。

どうぞ宜しくお願いします(^-^)/

ではいってきまーす٩(๑˙╰╯˙๑)و

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ご案内!! | トップ | ●おめでとうございます♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。