*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●おめでとうございます♬

2015-06-14 23:02:00 | お仕事



これは先日行われたELフェスティバルの結果です(^-^)/

センターからは2名の方が入賞しました👏(๑•᎑•๑)
お二人は、おっきー先生のクラスの生徒さんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お兄ちゃんが高学年クラスで、妹さんが低学年クラスの入賞となりました。
妹さんは県大会に出場なんですね♬
まずは、、、

おめでとうございます。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そして妹さん♥
頑張ってくださいねヾ(●´∀`●)

この様に、いつもセンターの掲示板には入賞者が沢山貼りだされています♥

改めて皆さん頑張っているんだなぁ。。。としみじみ思いました。

作成してくれた、かまたん。
ありがとうございました!!

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

で。。。

私は今日まで3連休でした(=^▽^=)

3日休むと、すっかりお仕事忘れてしまいますね。。。


昨日、用事があってセンターに電話をしたら、Iwaoさんが出てくれた訳ですが、すごく久しぶりで懐かしかったです。
就活頑張っているのかな・・・
きっとIwaoさんの事だから計画立てて動いているんだろうなぁ。。
大変だと思いますが頑張って下さいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

で、私は3日前の木曜日に出勤したんでしたね^^;

この日は13:00までの出勤。
午前中は1人でした。
おっきー先生クラスで、保護者の為の体験会がママのみで行われていました。
毎年行われている、この体験会。
私も遠い昔に出席させて頂いた事がありますが、日頃聞けないママ達の悩みや不安等が沢山聞けて勉強になります。
そして先生の的確なアドバイスも、とても勉強になりますよね。

おっきー先生。
Sさん。
木曜日はお疲れ様でした🍀😊

木曜日の午前中はなんだかとっても忙しかったですー。

何してたのか忘れましたが(笑)忙しかった事だけは覚えていますー。

今日はT先生で保護者会でしたよね
(^-^)/

RちゃんクラスでしたがMikaちゃんは出席したのかな( ¨̮ )??
それともパパだったのかな( ¨̮ )??

T先生。
お疲れ様でした!!

そして今日は確かギターの体験が3名様で入っていましたがどうだったかな。。

明日が楽しみでーす!!

と。。。
今、私・・・・
おさかなくわえたドラ猫気分(´・ω・`)ショボ-ン
日曜日のサザエさんの時間になると憂鬱になる。。ってゆーアレ気分(笑)

なーんちゃってね!


(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


ではでは

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー( *˙︶˙*)ノ"








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●業務内にポスティング | トップ | ●県民の日でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。