*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬ご用意出来ましたパート3

2022-10-25 18:39:00 | お仕事



わーい\(^o^)/



正直、今回はダメかもなぁ..
と半ば諦めてたんですが良かった🧡 
って言うか落選してる人っているのかな?
なんて思ったりもして😅
私のEXILEライブ参戦は前回で終わりかなぁ…って思ってたけど、思いのほか古参メンバー3人(MATSUさん、USA、MAKIDAI)となんてったってATSUSHI出演のプレミアムライブだから絶対行きたかったー。
又楽しみが1つできました😊♡

先週土曜日が抽選結果だった訳ですが
いち早くYちゃんに報告したら

え...
あの3人まだ踊れるんですか?😗

とかゆー。
まぁ、確かにもうね。。。

あ。
そう言えば最近、田原トシちゃんがYouTubeを始めたらしく、昨日見てたら
カバンの中身見せて下さいシリーズで、







思わず笑ってしまった。
トシちゃんも61歳になってるんですね😅

きっとEXILEの古参メンバーさん達も同じなのかも😁💦

と言う訳でー。

今日はT先生のなかよし体験が行われました🧡 .*゜
どうだったかなぁ。。。

あ。
そうそう。

音楽教室での生徒の演奏は「著作権使用料」の徴収対象外 最高裁がJASRAC側の上告退ける|TBS NEWS DIG

昨日判決出ましたね。
今日カーブスでS先生と会って、この話になったんですが、後は楽器店がどうするかですよね…
って言われてました。
長くかかった判決ですが、手放しでは喜べないですよね。
微妙・・・・

と言う訳で今日はとっても寒い日でしたが
明日は少し気温上がるみたいです。
風邪ひかないように気をつけましょう❣️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬今日は早く寝よう | トップ | ♬体験その5・・なかよし(T先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。