*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😊久しぶりに梨の街

2023-06-27 22:49:00 | お仕事

もう目がしょぼしょぼです。。。
これ投稿したら寝よう🫠💤

という訳で!!

今日は手首骨折中のSさんと先日土日一緒にお仕事したIDさんと梨の街でランチしました。
ピーターパンでパン買ってお外で3時間位Sさんの近況報告。
手首のギブスは痛々しかったけどめちゃくちゃ元気でした😄
紅茶好きなIDさんがポット持参で沢山の種類の紅茶を紹介してくれて(笑)午後の紅茶くらいしか縁のないワタクシにとってはのんびりホットするひとときでした。
紅茶好きってなんかオシャレですよね✨

しかし今日も暑かった🤣
けど時々心地よい風が気持ちよかったです🍃

Sさんは来週月曜日にギブス取れるか取れないか…なんですが一日も早い復帰をみんな心待ちにしてるので、しっかり治して下さいね😊

今日は久しぶりに梨の街で下車した訳ですが…




きゃわいい~♡





待合室もオシャレ~



いつも通過しかしないので、久しぶりに降りたら新鮮でした。

この街の梨は本当に美味しいです🍐♡

今年も楽しみだわ(*^^*)



ではでは今日も一日お疲れ様でした~。


おやすみなさい(^_^)/~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😙きょうの歩数 | トップ | 😣暑かったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。