*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😶初zoom

2023-01-23 23:52:00 | お仕事
今日はオンライン会議がありました💻

初zoomだーー🆕

自宅でドキドキしながら待機してましたが
名前登録のやり方に手間取りました😅
miyukiちゃんなんか顔出ししてたし笑
社長からはonにして下さいと通達あったそうですが(知らなかった💦)、先日Nマネがoffでいいですよーって言ってたので
私達のセンター…
自宅でオンラインの方はみんな



コレでしたね。

初めてのオンライン会議でしたが良かったです!!
色々勉強にもなりましたしね。
そしてセンターから参加されたIさんとOさん。
お疲れ様でした👏👏
素晴らしかったです\(^o^)/

と言う訳で皆様。
春募集頑張りましょう✊

話は全然変わりますが今日から明日にかけて大寒波到来❄️

我が家はマンションなので水道管凍結は大丈夫かと思いますが念の為

キッチン
↓↓↓


洗面所
↓↓↓


割り箸1本分のお水を出して寝ます。
水道代勿体ないなぁ…と思いつつ(笑)

お風呂も追い炊き何度もしておきました🔥

10年に一度の大寒波!

明日はしっかり防寒してお出かけ下さいね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙂つかの間の休息日 | トップ | 😲うわっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。