*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫waku waku saturday?!?

2017-11-19 23:59:00 | お仕事


いや別にワクワクSaturdayじゃなかったんですけどATSUSHIのスナチャに出てたから(笑)

それにしても



私も今日ATSUSHIと同じ事思ってました❤❤

て言うかー
ATSUSHIはスナチャにはまってますが
私はそれを見るのにはまっておるんですよ^^;

って、はまっておるって、、、

そー言えば、前にIさんがお客様に電話で

今、体験をやっておるんですよって話してるのを隣で聞いてておっさんかー🤣
って突っ込んだ事あったな、、、
しかもこの前もお子様の字の説明?
をしてもらっていたのか、いきなり

食欲旺盛の 【旺】ですかー(๑˙―˙๑)?

なんて言ってる姿みて笑いが止まらなかったし。

まぁ私も似たような事いっぱいありますけどね(◉ڡ◉)

前置き長くなりましたが私は金曜日、土曜日、日曜日?
特にあがりませんけど。。。

皆さんは上がりますか?

ていうかお前が自分の顔でスナチャやれ!って感じですね。
そのうち挑戦してみよー

スミマセン。
ホンっと💦
前置き長すぎ

夜更新はどーでも良い事書いてしまいますね😅

∞----------------------∞∞----------------------∞

そんなワクワクサタデーですが、昨日は久しぶりに姐さんに会いました。

昨日は飛び込みでなかよしの見学があったり、他にも3名の方の見学、体験がありました。

なかよしの体験の方はS先生で12月から入会が決まりました~👏🏻( ˊᵕˋ )
快く引き受けて下さったS先生。
ありがとうございました!

姐さんは出勤されてからスグの事だったので忙しかったと思いますが色々とありがとうございました。

久しぶりに会ったので、これまでの色々な事を、待ってました!といわんばかり話してしまいました。

今日もフェアで出勤されたみたいですが無理しないで下さいね( •ᴗ•)*♪

とゆー訳で、どーでも良い前置きの方が長くなってしまいまさした。

あと2分で日付変わるーーーー。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした┏○))ペコリ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫やっと面接 | トップ | ♫はじめまして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。