*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫はじめまして!

2017-11-21 19:48:00 | お仕事


ただいまカレーを煮込み中のdehiemiです🍛✨

【給食カレーで夜カレー】

って昔、芸人の誰かがネタで言ってましたね。

はい。
どーでもいー。

∞----------------------∞∞----------------------∞

昨日は新しく稼働予定のW先生の体験が13:00から入ってました🎸

W先生とセンターでお会いするのは、はじめてでまずは
「はじめまして!Dです!よろしくお願いします」のご挨拶。
でも!実は夏のK先生の発表会でお見かけしていたのでお顔は存じ上げておりました。
その事を!W先生は覚えていて下さったみたいでどうもありがとうございます😅
そりゃ姐さんと一緒なら目立ってましたよね😅

そんな長い前置きは良しとして。。

体験に来られた方は
「団塊の世代より一つ下と言われる年配のおじ様」でした。
とっても気持ちが若々しい方で
「長渕剛とか桑田佳祐とかと同世代」
とも言われてました。
ガットギター?の経験があるとかで
私にとっては(ガットギターってなあに?🙆)って感じなんですけど(笑)

私は最初の接客だけして休憩に入りましたが、即答で入会して下さったみたいです👏🏻( ˊᵕˋ )
W先生にとってはセンターで第1号の生徒さんですね。
来月にも体験入ってますし、これから月曜日が楽しみですね。
W先生。
どうぞよろしくお願いします❣❣

そして昨日はYuki先生でも体験がありましたね。
私は帰宅してしまいましたが、こちらも入会されたとの事。
すんばらしいですー👏👏
まだまだ入会は止まりませんね。




特に意味無いパンダですけど🐼

そして、一昨日のJOC。
参加された生徒の皆様。
お疲れ様でした。
姐さんはしっかり見に行かれていたみたいで、その様子を少し聞きましたが、みんなとっても上手に演奏されていたみたいで何よりでしたね✨✨✨

いつも思いますが自作の曲を演奏するなんてすごいですよね。
それを指導される先生もすごい、、、

保護者の皆様もお疲れ様でした🍀☺


そして。。。
昨日は。。。

なんと!

やっと求人の方が決まりましたー。




しかも2名も来て下さるとの事です!
やっとですね。
シフトはまだ決定ではないようですが、(火)(木)(土)(日)になる予定だそうです。
どうぞよろしくお願いします☺💕


そして!
そして!
まだあるのか
昨日は、、、


なんと!!



以前、英語のレッスンに通われていたS先生クラスのSちゃんのパパが来ましたーーー
\(^O^)/
ATSUSHIパパね笑

いやビックリした。
ていうか、この裸眼で0.1の私がよく分かったよなぁ、、、って思うくらいタイミングよく3F駐車場の入り口から入って来られて、思わず目があった笑笑

でも、見渡すともうSちゃんパパを知っている人は誰も居ないし。。。
一人でハイテンションになってご挨拶に行きました。
(*^▽^)ノ

でもふと
「そーだ!S先生今日いるじゃん!」
って事を思い出し、センター内に強引に入ってもらって(笑)S先生の所にお連れして2年ぶり位のご対面~
( •ᴗ•)*♪

少しの時間でしたがお話することが出来ました(^о^ )/

Sちゃんパパ。
昨日はどうもありがとうございました!
又機会があったら是非お立ち寄り下さいね❣❣
あの後、姐さんにいつまでも突っ込まれた私😂

そして!
えーまだあんの

先日LINE電話がかかってきた退職されたSさん。

やっと返信キターーー(笑)

相変わらず面白くて最後の言葉は

ではごきげんよう

(笑)(笑)(笑)

Sさんらしくて笑っちゃいました。
( ^∀^)
今度機会があったら、みっちゃんとランチでもしましょうね😋🍽

と、、、
昨日は、

はじめまして

があったり

これから一緒にお仕事する方が決まったり


懐かしい方と再会&連絡があったりと

とっても元気を頂いた1日でした。


ありがとうございました。


ここの所、毎日寒い日が続きますが
体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫waku waku saturday?!? | トップ | ♫すいよーび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。