*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆Oさん、Kさん、お疲れ様でした。

2013-02-05 13:45:16 | お仕事
昨日からポスティングが始まりましたね
(´∀`)

今年の初ポスティングはOさん、Kさん。

業務後に行かれたOさん。
本当にお疲れ様でした。
ヽ(´∀`*)ノ

センターに戻って来られたお二人・・・
めちゃくちゃお疲れでしたよね(;O;),


戸建て限定とか下がる。。。


今日は私。
今からポスティングです。
テンション下がって来たから午前中は
EXILE聴いて元気モリモリつけてきました
(笑)


それでは頑張って来ますね♪♪


【追伸】
昨日、Zin主任に再びオーディオの件でお電話しましたが今週のポスティングは行けるかわからないって言われてました。

方向音痴のクマモン。
どうする。。。
(´(ェ)`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月です(^-^) | トップ | ☆ポスティング日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方向音痴? (ドリアント)
2013-02-06 00:27:06
え!
くまもん方向音痴なの?!
それは聞いてないぜ(笑)

まだ雪降りだしてない(-.-)Zzz・・・・
返信する
お疲れ様でした♪ (D)
2013-02-06 23:21:21
今日は寒い中、お疲れ様でした。
なんだか大騒ぎした割には拍子抜けの
今日の天気。。。
ははは。
風邪引かないようにしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。