*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆2月です(^-^)

2013-02-03 15:54:44 | お仕事
今日は節分で暦の上では明日が立春
春も少しずつ近づいて来ましたね( ´∀`)
最近暖かい日が続きますが今週は又雪が降るとか。
Kさん情報によると水曜日辺りが雪らしいです。
昨日、家に帰ってから週間予報を見ましたが水曜日の最高気温4℃とか?

寒っ(*_*)
私はお休みですが、水曜日出勤の皆様。
暖かくしてお出かけ下さいね(*^-^*)

翌日の木曜日‥
足元気をつけなくちゃですね。

って本当に降るのかな。

やっぱりポスティングは火曜日にしようかな。
(Iさんどうする?笑)


ポスティングと言えば、昨日出勤したらどっさりチラシが届いてました。
くまもんが、ほぼ1日セットしてくれていましたが1人300枚!!

ハンディングの指示も出ていますが業務前のハンディングは無理に等しいですよね・・・
時間があれば、やりたいですけど。
そうだ。
いつだったかセンターにチラシを置いてあげた美容院に今度はこちらのチラシを持って行ってみましょうか。
ダメとは言わせない(笑)

てのは冗談ですが。。。

寒い中ですが皆さん!!
ポスティングも頑張りましょうね(^^)/


♪・*。:・*。・*。・*。:♪


昨日は英語のN先生クラスに見学の方がいらっしゃいました。
お子様の事が可愛くて可愛くて仕方ないお母さん♪
って感じだった訳ですが‥
結局、次の土曜日の体験を申し込まれました。
N先生。
宜しくお願いします♪

そして1歳児の
【いっしょ】クラスの体験ですが、昨日、体験申し込みがあったため、9日は予定通り行われそうですね(^-^)
良かったです。

体験グッズはOさんが注文して下さってますので後日届くと思います。
Oさん。
ありがとうございました♪

これから、事前来店のチェックや出欠確認。
体験資料を揃えたりフォローのお電話などなど。
通常業務とは別な仕事が増えますが慌てず騒がず忘れず(笑)頑張りたいと思います。


そんな訳で
やっぱり忙しかった土曜日。

進級クラスの生徒さんの把握も完璧ではなく‥


ちょっと不安な私‥。


明日こそきちんと確認しておきたいと思います。

昨日稼働の講師の皆様
昨日出勤の皆様

お疲れ様でした♪

そして

本日稼働の講師の皆様
本日出勤の皆様

引き続き頑張って下さいね
( ´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆月末 | トップ | ☆Oさん、Kさん、お疲れ様でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。