*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

《体験》幼児科(Kouka先生)

2023-03-17 07:57:00 | お仕事

昨日も目が離せないWBC⚾️
大谷くんが投げる度に息が止まりそうでした(笑)

野球なんか全く見ない私が、これだけ夢中になるなんてやっぱりすごい🤣

準決勝進出‼️
頑張ってください🔥⚾️

⚾️----------⚾️----------⚾️

一昨日の水曜日はKouka先生の体験がありました😇
4名の方が入会。
Kouka先生の新開講は久しぶりですね💕︎
どうぞよろしくお願いします。
検討で帰られた方達にもお声かけしておきます🍀*゜

姐さん。
Kouka先生。
お疲れ様でした。

今日は
🍎2歳児体験
🧑‍🦳シルバー開講

ちょっと忙しいですがどうぞよろしくお願いします~


⚾️✌️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊東京桜開花宣言 | トップ | 《体験》ぷっぷる(T先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。