遺書

自殺する気は毛頭ありませんが、なんとなく、こういうタイトルで・・・。   

18時からバイト(パチンコ屋)の面接

2009-10-06 16:39:57 | 日記
無理は禁物ですね(笑)心の底からそう思います。

身体的な無理は勿論こと、精神的な無理(虚勢をはる、背伸びする)をしてしまうと、後からしっぺがえしが
来ると思います(笑)


Ω

多少の無理はしょうがないのかもしれませんが・・・。ありのままでいたいと思います。それがどのような結果を
招くとしても。

Ω

18時からパチンコ屋の面接です。「なんで大学を中退したの?」とか聞かれるんだろうな(笑)
うぜえ(笑)

ま、雇う側からしたら、いろいろ聞きたいよね・・。変なやつを雇っちゃうと、めんどくさいだろうし・・・。
気持ちは分かります。俺が、店長でも聞くわ(笑)

ま、一応、適当な答えは用意したが・・・。



・・・行ってきます(苦笑)