遺書

自殺する気は毛頭ありませんが、なんとなく、こういうタイトルで・・・。   

傾向としての向き不向き

2009-10-07 02:29:16 | 日記
18時のバイト面接に行かなかった(笑)
正確に言うと、パチンコ屋には、行ったんだけど、店内を1周しただけ(笑)

Ω

客引きのお兄さんに引いた(笑)「新しい台が入りましたよ~ ガンガンでますよ~」みたいなことを
店の入り口のところでやってて・・・・あれを俺がやるのかと思うと「無理っす」って(笑)

で、店内に入ると、インカムつけて、やりとりしたり、パチンコに夢中になってるおっさんにペコペコしたり・・・

Ω

いや、もちろん、そういうサービスをするのが仕事であって、そういうことをするから、金がもらえるっていうのは
わかるんだけどね・・・ま、要するに、向き不向きなんじゃねーのかな・・・。


Ω

俺には無理だね。


Ω

明日は、朝10時から面接。家電量販店での接客業務かな。いい加減、決めたい。そろそろ金もなくなってきたし、
精神衛生的に良くない(笑)