遺書

自殺する気は毛頭ありませんが、なんとなく、こういうタイトルで・・・。   

なんかよくわからん、けど、それでいい わからんままでいい わかってもいい なんでもいい(笑)

2009-10-12 22:30:42 | 日記
本当に不思議な生き物だ 人間 人間  僕が生きていることなど、僕以外の人間からすれば、全然どうでもいいこと
なのだろうが、僕にとっては、最も大事なこと、という不思議さ

誰かにとって、どうでもいいことが、別の誰かにとっては、世界一大事なものであるという不思議

誰かにとって、死んでもやりたくないものが、別の誰かにとっては、1000万円積んでもやりたいという事実


考えれば考えるほど、不思議だ 知れば知るほど疑問も増える  不思議だ  でも、この世界はある種の
楽しさを秘めている 滑稽さ、とでも言おうか・・・

コント  僕らは、それぞれの役割を演じているように思える  別にそれは、それで全然いいのだが、そこに
ある種の「おかしみ」「愛しさ」「滑稽さ」が含まれているような気がして、僕を不思議な気持ちにさせる




幸せとはなんだろうか?それは、人によって違うだろう  そして、人によって違っていい

僕は、あえていいたい 「全部どうでもいい」と(笑)


不正解はない 正解はたくさんある

数ある正解の中から、自分にとって、心地よいものを選んでいけばいいのだ・・・自分にとって、最も説得力の
あるものを・・・


頑張りますよ。もう22才か(笑)
笑っちゃうな・・・。