遺書

自殺する気は毛頭ありませんが、なんとなく、こういうタイトルで・・・。   

英語の勉強つまんねえ(笑)

2009-10-08 23:00:37 | 日記
なんとなく英語を勉強してみた(笑)

DUOっていう、有名な英語の参考書、知ってますか?560の英文が載っているんですが、一応、全部覚えました。

ま、別に覚えたからどうってわけじゃなく、本当に基本中の基本に過ぎないんですがね・・・。

この後は、付属のCDを聞きまくって、リスニングを強化。さらに、560の英文をさらに読み込んで、完全に暗記
したいです。


Ω

ま、別に、英語ができるようになっても、あまり意味はないのですが(笑)ま、話のタネといいますか・・・
ま、ネタですね。「俺、英語、喋れるんですよ~」「TOEIC900なんですよ~」みたいなね・・・。

Ω

仕事やプライベートで生かす気は、ありません(笑)あくまで、あそび、ネタです。


Ω

このブログで、自分の思ったこと、感じていること、本音を書いていくので、それに対して、なんらかのコメントを
いただけると嬉しいですね。

Ω

英語を身につけるために、英語で、現在の自分の気持ちを語ってみます。間違ってるかもしれませんが。

I consern about my future so I don't have any skil which is required by society ,there is not way I want
to go

I have to make the best・・・・・

ぐずぐず(笑)


Ω

明日から研修じゃい!めんどくさっ!覚えることたくさんあるし、家電量販店は髪型にうるさいので、ひょっとしたら
髪を切らなければならないかも!最悪です・・・。伸ばしたいのに・・・。不細工のくせに(笑)