遺書

自殺する気は毛頭ありませんが、なんとなく、こういうタイトルで・・・。   

わからない どうでもいい 理由なんて

2009-10-11 03:17:21 | 日記
わからない 理由なんて  理由が欲しかったけど 無くてもそれなりにやれるのであれば  別にいらない  なぜか糞みたいな奴と接しなければならない

なぜかはわからない 時は過ぎてく 大切な人は去っていく 消える 死ぬ

僕にできることは、本当に小さなことかもしれない でも、僕にできることは、それを死守することだけだ

むちゃくちゃな英文だな
Thing I can do may be really small,but it is very important to protect it


他人なんて最悪だ 誰とも分かり合えない 無理だ 消えて欲しい

僕は、僕の幸せを  おまえのことが大嫌いだ  分からない ありがとう