花いっぱい咲かせよう!

花が好きならば、きっと上手に育てられるはず。
身近な出来事や自然観察など、おもしろいこと書けるといいな。

園芸・ガーデニング  「チューリップ」  アプリコットビューティー 芽が出始めました

2008年01月15日 | ガーデニング
    

「チューリップ」  アプリコットビューティー
       芽が出始めました
 

11月7日に 8号鉢に植えたチューリップです。
上に植えたビオラの株本を かき分けてみると ・・・
チューリップの芽が 出始めています。
今年は、芽が出るのが早いのでしょうか?  





 
上に植えた 「ビオラ」 ベビー ブルー&イエロー も咲き進んでいます。




 

  ここにチューリップが咲けば ・・・
   3月が楽しみです。 

  * 「チューリップ」 アプリコットビューティー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸・ガーデニング  憧れ... | トップ | 園芸・ガーデニング  クレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅにあ)
2008-01-17 00:05:37
各地でチューリップの発芽報告が上がってきていますね。(ちなみに、我が家ではまだ観測できていません)
いや~、ビオラが綺麗に咲き進んでいますねぇー。
これは1鉢で何株植えでしょうか?
素晴らしい見栄えです。
返信する
じゅにあさんへ (ヤッちゃん)
2008-01-17 03:19:30
hiroさんの発芽報告で、ボクも探してみました。
芽が出ていましたね~
昨年より早く咲くかもね。

ビオラもにぎやかです!
これは1株植えですよ。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事