行きました!食べました!

いろんな感想を書いています。体験した日と書いている日は基本的に違います。問題のあるページは削除しますのでお知らせ下さい。

スタ丼 @ スタミナ飯店

2007-03-17 16:54:16 | 外食(東京)
ものすごーーく久しぶりにスタミナ飯店に行きました。
ミニミニセット700円。
写真は、サラダ+ミニラーメン+ミニスタ丼。
ミニとは思えないサイズです。
ミニラーメンは、しお、みそ、しょうゆから選べ、
ミニスタ丼の代わりに、ミニチャーハンやミニしょうが焼き丼も選べます。

やっぱ、スタ丼は強烈~
このニンニク味は、一度食べたら忘れられない!
スタ丼の食べ方は、人それぞれだと思いますが、
私流は、生卵を投入して温めながら、前半は玉子を潰さずに普通に食べて、
後半に豆板醤を入れて、玉子を混ぜて食べる。
ところが、「豆板醤♪豆板醤♪」と壺のふたを開けたら、
ニンニク!!
豆板醤がなくなってました。ガッカリ・・・。
今回は、スタ丼にしましたが、ここはチャーハンもおいしいです。

しょうゆラーメンは、ピリッと黒胡椒が利いてました
私には丁度いいくらいだったのですが、
胡椒をかけない派には、ちょっと辛いかもしれません。
チャーシューもおいしかったです

それぞれ半分くらい食べたところで、満腹に。
外食して残すなんて、我が家ではありえないこと。
後半は、ガーーーッと、男前に掻き込みました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。