散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

最近調子悪かった 今朝こわれた~~

2017-03-30 21:12:53 | ば~のひび

3月30日   氷点下3度 温度計に日が差してしまったので もう少し低かったかも

ワンちゃん散歩に出かけようと 携帯 デジカメ持参 最近デジカメの調子が悪いので

電源入れてみました ダメだ~~レンズがでません 以前使用した デジカメを出してみました

一つはダメ 一番古いIXYだけ使えそう あ~~~あ今壊れるかな~~~ショック

今回は赤いデジカメが壊れました ズームが凄いのです

キタムラに持参 メーカーに見積もりしてもらう事にしました

 帰宅後 家の庭を探してみたら咲いていました  IXYで

結構撮れますね いやいや上等じゃんね 自己満足です

明日からお休みです 天気が良くないので お山はどこへ~~~~考え中~~~~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 一輪咲きました | トップ | 準備は進んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事