散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

正月休みから続行中

2020-01-20 21:52:07 | ば~のひび

正月長休みは長いから ダラダラしていたらダメと 毎日歩く計画をした娘

嫌にならずに続いています 天気が悪い時は踏み台昇降 一緒に頑張った

休みにいつもの里山に行って来ました 曇り 寒さはゆるみましたから体がらくですね

2コース歩いてきました

 静かです

 他のコースを下りて行く

 倒木が凄い

 寂しそう

 神社下りてきました

 登り返します

 ウスタビガのまゆ

 二度目の山頂

2コース歩くと 汗もでて 気分爽快 山頂より家にTEL お風呂沸かしておいて~  相手は旦那さん 

便利な世の中ですね 携帯電話

  

歩いている時は背中が痛くない かいかい病はまだ完治していない アレルギーの検査しました

ひっかかったアレルゲンはミルクと玉子です ピーナツもダメらしい 食べ物を注意してみる事になりました

                        

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **と食い気どちらが勝つか | トップ | 又変わっている悪戦苦闘で投... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事