散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

続 7・16の朝焼け    🐩 突然に***その時が 🐩

2017-07-22 09:51:07 | ば~のひび

暑い とにかく暑い エアコンはあるけれど 家でエアコンの習慣がないので スイッチが入った事がほとんどありません

日差しに合わせてサッシを開け閉め 外は日陰を選んで 草取りを 温暖化大変ですね~

外の温度計 日差しの中に置いてみました 40度超えていました

7・15~16 光岳 16日の朝は綺麗な 朝焼けでした

  

  

  

  

🐩 昨日 夕方の散歩も終わり 夕飯で声をかけました そばに来たのですが え?痙攣が始まりました

以前に二階程あったのですが すぐに元に戻りました 今回は良くなったと思いましたが 又痙攣が始まりました

動物病院に一目散 実は2時間前に来たばかり 爪切り 耳 エコー検査 その時は普通でしたが

突然にその時が 今は寝てばかり 腰に力が入らないのか 立ってもよろよろと その時がきてしまったのか( ;∀;)

 がんばれ~~ピース

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・15 一日目 後悔しな... | トップ | 後遺症なのか 頑張っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事