散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

夜勤仕事はクモさん

2018-07-06 17:37:05 | ば~のひび

朝の散歩は小雨の中 小雨なので大きいワンちゃんも散歩にいきました 小さなワンちゃん大雨でも平気です

玄関前 夜勤で頑張った人?が 働いたのはクモです  せっかく作ったけれど ごめんなさいね 通り道なので***

仕事から帰宅 雨が丁度止んでいます 急ぎ散歩 おしっこだけ 家に戻るとザ~ッと降って来ました わずか5分 またまたセ~フ

朝見たヘンリーブルー 

 

帰宅後  咲いたんだ~~ 思ったより沢山咲いてくれます

早く安定した天気になって欲しいですね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に急いで済ませた事 | トップ | CDから取り込みできなくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事