散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

やる気満々で

2018-12-15 21:35:11 | ば~のひび

今日は   仕事です ば~さん一人休み 風邪気味ですが ワンちゃんのシャンプーをやらないと

朝早くはまだ寒い  太陽は出てきましたが 暖かくならないと ワンちゃんが冷えてしまいます

そこで こんにゃくを作りました 練るのに汗だくになって  写真は出来上がりのみです

 沢山作ったので友達にあげました 

暖かくなってから 大きなワンちゃん(ピース)のシャンプーしました 今日はカットはなし

 

今一の調子でしたが お掃除も済ませ 動きましたね~~今日も  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 週末にたどり着いた | トップ | どうしても済ませたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事