散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

腹八分 昨年雪景色

2017-11-13 19:10:50 | ば~のひび

今朝の寒さはきつ~い  何も見えない

フロントガラス ワイパーを回すと凍っていました

サイドミラーもガリガリ

 寒さで冷えたのか腰痛がひどく 半日で退社した すかさず友達に電話おとなしく家に帰れば~と心の声はあるけれど

蕎麦食べたいな~ 話はすぐに決まり 山奥のお店 1000円食べ放題 煮物にお漬物まで出てきます

新蕎麦 目の前で茹でているので テーブルまで30秒 美味しい~~美味しい~~ お腹がパンパン

チョトまて 腹八分だろうと心の声が聞こえた~ 遅い~はしけそうなお腹 食べちゃった

帰宅途中 喉も治ったのでインフルエンザの予防注射できるかなと お医者さんに立ち寄り

聞いてみる 今日できると言うので注射しました そ~言えばお薬少なくて予約待ちだとニュースで

言っていたよねでした これまでの人生で2回目の予防接種です 今夜は安静にしていよう

週末予報で初雪情報が流れています や~~~ね~~~

昨年11/29 美ヶ原での2枚


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き慣れたお山に 娘を誘って | トップ | 腰痛でしびれが 歩きたい歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事