散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

タイルが直った~

2019-12-01 19:54:13 | ば~のひび

家を建てて30年 25年のローンが終わる頃から あちらこちらと気になる所が出てきました

浴室がタイル張り タイルが割れてきて 気になっていました 今日 娘の旦那さんに

直して頂いた~ 全部を張り替えようと思いましたが 広いので大変 間に合わせでやって頂いた

綺麗になって良かった  今度やる時は ユニットバスだね 

結構 綺麗に使っていたと思いますが 長い月日で タイルの表面がピシッとかけて 飛ぶのです

割れる ひびが入るのとは違うのです 氷点下で冷えているタイルに 暑いお湯がかかると

表面が割れて飛ぶ   劣化もあるかな~

後 直したい所 脱衣場の クッションフロアの張り替え 猫ちゃんに破られた所があります

これは自分で 出来るかな 挑戦しょう  

今風が吹いています 止むと雨かな~晴れがいいな~  明日から仕事です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の中に身をおいて | トップ | 間に合った冬囲い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事