散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

日常 何でもかんでも寄せ集めて

2017-07-06 20:16:49 | ば~のひび

朝の散歩 チョット 肌寒く すぐに気温も上がりましたが 梅雨中休みですかね

庭で撮りました

お仕事終わって 門を出ると 夏の雲が

気になっていました 信号機のそばのお宅に びわがなっています ここ数年耳にしていました

この辺でもびわの実が付くようになったんだと  本当だ~~

帰り道 今年3個目のスイカを買って

家に帰ると 

ポーチュラカ マジカルキューティー の花が咲いていました この花は

昨日さし芽で根付いた物を 娘からもらった物です 花は一日で終わりだそう

夕方の散歩で 雲の切れ間から 日の光が

後一日頑張れば お休みになります 明日の天気は晴れ 土日は お願い~~天気変わって欲しいです 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ~~早~い それはない... | トップ | 行けそうな そ~なると忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事