散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

静養するはずが***フォロー助かる~~

2018-07-01 20:19:15 | ば~のひび

朝の散歩で 晴れて山も良く見えます デジカメで引っ張ってみました 2700m弱のお山の小屋が見えます

いいな~~~あ  あ~~あ 登りたい~~ ダメダメ静養しなきゃ

晴れたので 庭のドクダミを採って洗って干しました

庭でジャブジャブ洗うのが楽ですね 水が飛んでも気にせず思いっきり洗えます

今年は沢山ありました トタンの上にも干しました

丸い篭に3個

今日はここまで乾燥できました

ドクダミの乾燥状況を見ながら同時進行で 押入れの布団を全部だして 竿4本に干しました

2時間強干して 他の布団と入れ替えて 又干す きつ~い でも  がしっかりとフォローしてくれました

それでも きつかった~ 静養にならないね~   若いとはいえ疲れたでしょう 有難う

圧縮袋に入れてしまう事にしました

こんなになってしまうんだね

二部屋の押し入れに 入れていた布団が 綺麗に整理できましたよ

 

電子レンジが壊れてしまった~~ 新しい電子レンジ購入 有難う 

こんなにも動いて 少しは良くなっているのかな~~ 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベットに寝てみよう | トップ | 夏だ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事