散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

やっと咲いたのに ひやひやどきどき

2017-04-15 22:05:20 | ば~のひび

朝から風が強くて ワンちゃん散歩 飛ばされてしまうかと思いました

風がやんだら きっと雨ですね   待ちに待ってやっと咲いた 我が家の桜

それなのに 強風 雨 それはないよね~~~ 心が折れる~~~

朝の桜      

13種類目の水仙です   植え替えしなっかったので小さくなっちゃった

イカリソウ

ひかげつつじ

れんぎょ

イワウチワ

ムスカリ

食用です 鳥が食べてしまうので ネットをはってあります

芝桜

ゆきやなぎ

もみじの芽吹き

とんびが風に乗って 2羽で遊んでいるかのように1羽しか入っていませんでした 見ていると面白いですよ

午後の桜   強風で花がちぎれて飛ばされていました

久しぶりに ミールです 6月で15歳です  つないである訳は前に 

茶々   9歳

ピース  10歳   最近よく寝ています

今日のお仕事

ごみの片付け (粗大ごみ)軽トラック一台分もあり リサイクルセンターに運びました

ごみを出すにもお金がかかります 捨てても捨てても 出て来るごみ 困ったものです

思いきってどんどん片付けないとね

横に居る人が 

 これは使えるから 

 いつ使うの  今まで使ってないでしょ

 置いておけば 観れるから ビデオテープあるよな

 あるけど いつ観るの  観たければ今どき DVD CD 出ているから 借りてくればいいでしょ

  何のこと 

 ビデオテープを観る事ができる 昔のテレビです

 思い切って捨てないとね そんな事の繰り返しでたまるたまる ゴミ 

 テレビは  リサイクル料金  3***円   先へ行くほどたまって大変な負担になりま~す 

 今は何でも安く買える 壊れるのも早い 全てゴミに  出す時が困りますね

思いっきり 捨てて 片づけて スッキリしました~~ 

 大木に咲く 景色 いいですね~~~ 

もう少しでソメイヨシノが咲きます 大木に咲くが撮れるかな

そう言えば 白のモクレン 霜の被害なし 綺麗咲いていましたよ

車の中より 良かった良かった         

              

       

        

       

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも来ました おくらば... | トップ | 一気に開いて 間に合わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事