散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

無駄にはできない

2019-02-11 17:33:09 | ば~のひび

昨日の残った布がもったいないので 今日もお裁縫 折りたたみ傘が古くなって捨てようかと思っていた

カバーを利用して 昨日の残り布(これも傘の布)と合わせて 袋にしようと思いました

 

ミシンは下糸巻かないといけないし 小さいので上手には縫えないと思い 手縫いにしました

  

残り布に縫い後が残っていたので 縫いやすかったです

 

出来上がりました 紐もお友達が付けてくれたものです 仕事中に聞いているラジオを入れようと思います

         

午後の散歩とウォーキングを一緒に 小さなワンちゃん 茶々を連れて行きました 長距離だと疲れてしまうので

時々ダッコ 重くて肩に 一時間程 歩いて家に戻ってピースの散歩 今日は動いた~~

 明日から仕事です 気持は仕事モードになってゆく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中になって 記憶にない~ | トップ | まちぼうけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事