散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

晴れ☀晴れ 心も晴れ晴れ

2018-02-18 19:29:58 | ば~のひび

 朝の散歩で 氷点下8度  いつもの景色ですが これが晴れ☀晴れの天気になります

この天気 じっとして何ている訳ないね  出かけました 度々出かける山に 頂上では素晴らしい景色が 

北アルプス

南アルプス

八ケ岳

雪が駐車場からあります 車道をしばらく歩いて行くのですが 凍りついて滑ります ぼけっとしてたら転びます

少なく見えますが 足跡の上は危険 凍っている 滑る~ 横の雪の上を歩く

鉄塔から見える 穂高

ここまで上がってくると 雪が25センチ程あります

急登を   (急降下を下山して来る人がいました)

頂上手前

               霧訪山 今年2回目です

帰りにたまらずの池に立ち寄りました 福寿草が群生しているので 探してみた

池に下りていく

咲きそうな株は これのみ  なん株か芽を出していました

充実した気分で 明日から仕事 一週間頑張れるかな 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にこもる | トップ | おみあげ届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事