散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

我慢して我慢して 喜びも倍

2020-06-26 16:02:48 | ば~のひび

なかなかアップできなくて~  アップする日は楽しみがあります 時間が少しだけあるのです

花の写真 身近な出来事 などなど拝見できる事です 

6/21 待ちに待った    天気まずまず  コロナ落ち着いたと言うが?

条件付きです 山小屋は出入り禁止 よって携帯トイレ持参 救助要請するような事があってはならない

テントも今は禁止 小屋より下に張っている方がいた~~~だめじゃんね~~

登山届に検温記入して いざ出発    嬉しくてルンルン 写真いっぱいになっちゃった

第一 第二 第三 富士見ベンチ 休憩場所がありますが とびとびの休憩がベストかな~ 

可愛いね  いつも5月に登るから イワカガミの咲いているのは 初めて見たかな~~

木にカメが張り付いているように見えました

頑張って

アルプスが見えて来た

合戦小屋もやっていません トイレも使用禁止

良かった アイゼンはいらないね

槍ヶ岳が見えました~

小屋が見えています

少し近づいてきた~

後少し ガンバ

小屋に上がった~~

コマクサ 蕾が出ています もうじき咲くかな~ 少し上に足跡が

保護してあるのに 足跡がありました 来てほしくない登山者いました

小屋は営業していません カンバンも出ていません

頂上に向かいます

    

振り向いて小屋を見た

花色々

みるみる間にガスが上がってきた

立山方面

コーヒで乾杯~~

コーヒーと焼きアナゴ 

残雪はここだけ

イルカと槍

小屋に戻って昼食

ガスが上がってきて これぞ燕岳の景色

下山開始  やっぱり北アルプスはいいね~~裏銀もバッチリみえました

桜が咲いている~ 登りでは気が付かず

こんな所あったっけ   いつもは5月の中旬に登るので 雪で隠れているだね~

ガスっているのも いい感じ

色がいいね~

気を付けてね~

木の陰に隠すように置いてありました  来てほしくない登山者ですね

根っこが凄い~~

ベンチが新しくなっていました  有難うございます

登山口に戻りました  ありがたいお言葉です

い~~~い気持

露天風呂への ドアに張り付いていました  動かない~~

オオミズアオ  ガだって 綺麗ですね~ 見たのは2度目かな

今日は一日一善  ゴミ拾い 2袋ありました~~ 登山者たち持ち帰りましょうね

昨日と今日は4時半から 仕事して  午前中に帰宅でしたが 眠くなった~拝見は明日にしょう

明日は晴れるので 仕事に行きます 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道しるべ こんなのあり~ | トップ | つめがあまかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事