散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

少しすると 色のない季節に

2018-11-08 20:21:27 | ば~のひび

せっかく 早寝しても朝方早くに(3:30)ネコちゃんに起こされた~~

ニャ~ニャ~うるさく泣いて 寝ていられない  今から起きても~布団の中で粘って5時起床です

朝の散歩で もみじが色あざやか

夕方の散歩で これが最後の花になるかな

色とりどりの季節も 今月末で終わりですね どこか探して もう少し見たいです

今日もハ~ドなお仕事でした 日替わりで色々な お仕事をするんです 明日は何かな?

昨日と今日で 腕がパンパンになったよ~~ シップべたべた貼って

もう寝よ~ ネコちゃん静かにしてね    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい~~作業を若者が | トップ | だまされた~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事