散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

テレキャビンで山の上の花畑

2018-09-09 11:35:52 | ば~のひび

小遠見山から下山

 

 帰りは遊歩道へ

  

トンボの産卵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

帰りのテレキャビン おしぼりが出たのです 心遣いに感動でした

 花畑 時期が少し遅めでした でも今でなければ咲かない花もありましたので良かったですよ

ヒマラヤの青けし コマクサが残っていました 絶滅危惧種のフーロの花も良かったです

春から夏までの花 一通りありましたね 確かに咲いていたんだろうあとが

来年はもう少し早くに訪れよう  

お勧めですよ テレキャビン下りると 高山植物が咲いている 辛い思いはしなくてよいのです 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレキャビン ペアリフト ... | トップ | きゃ 何て朝 見ざ****... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事