散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

とにかく撮っておかなければ

2017-04-17 20:31:04 | ば~のひび

~~~ の予報

朝の散歩で

西の方角

会社帰りに 今にも雨になりそうです ですが どうなってしまうか分かりません とにかく

を見に来た人たちが立ち話を        かすんでしまいましたが 満開です

家のしだれ桃

ぼけ

今日 デジカメ戻って来ました 明日から 腕は悪いのですが 自己満で撮ります 楽しみです

家に着くなり雨です 今は音をたてて降っています 大雨ですね 心配です

スリッパ投げて あ~した天気にな~れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に開いて 間に合わない | トップ | 桜咲く お山に一目散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事